CraftBandMesh について

ホーム フォーラム ユーザーズフォーラム CraftBandMesh について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にharuにより2週、 3日前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #5744 返信
      haru
      参加者

CraftBandMesh に関してはこちらにどうぞ

• #5813 返信
      haru
      ゲスト

「縦ひも、横ひものタブで本数の変更ができなくなりました」
      というご指摘がありました。

Ver1.8.6現在、「縦横(側面)を展開」にチェックを入れた時、
      追加表示されるタブで、’何本幅’が個別に変更可能なのは、CraftBandSquare, raftBandSquare45, CraftBandHexagon です。

CraftBandKnot, CraftBandMesh は、各[コマ数]/[底(縦横)]で設定した本幅が、横ひも・縦ひものタブに自動反映される仕様です。

なお、ひもの本数自体については、それぞれのタブの[追加]ボタン[削除]ボタンで
      増減できます。

• #6092 返信
      haru
      ゲスト

v1.8.7 で、
      「何本幅」の変更が可能になりました。

互換のため、V1.8.7 より前に作られた、Meshのデータについては、
      幅を変更したとしても、底(縦横)の設定値が優先されるようにしています。
      ファイルを、上書き保存していただくと、最新形式になります。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: CraftBandMesh について
あなたの情報: